とりあえずはじめまして

はじめまして

久々にメイプルストーリーを起動したらアランが実装されるということを聞いたので

久々にまたメイポをやろうと思い、どうせ「どうせメイポやるならまだブログ作っちゃえ」

というような勢いで作ったブログなのでもしかしたら途中から更新が途切れてしまっているかも

しれませんがよろしくお願いします

って何かいているんだ。これでは手紙(?)では無いのかという内容だなww

とりあえずまだSSとかはまったくありませんがちみちみと作っていくので気長に待っててください

とりあえずしばらくはアランをやるつもりです(ざっと今年の12月ぐらいまで)

理由はそのころにFF14が出るのでそれまでの暇つぶしという雰囲気でやっただけだからです

でもアランも意外と面白いのでFF14が始まってもしばらくはメイポもやるかもしれないけど・・・

とりあえず今後自分が考えたスキル振り(他人の意見に流されたかも)を出して行きたいと思う

のでこれからよろしくですー^^

以上(ぇ つけなくてもいいのでは??