Master Of Epic 育成状況~

はいどうもーランドヘルですー

今回は、Master of Epic にの記事を書いてきますー

・・・っていいながらネタはありふれた、育成中キャラの紹介なんですけどね

というわけで育成しているキャラはこちらっ!!

イビルナイト外見

・・・

外見出してもなんなのかわかりませんよね(当たり前

テンプレ構成(?)でいいのかな、イビルナイトを作ってます

で、イビルナイトって言ったら死魔法→死魔法って言ったら死体引き寄せとか、リボーンワンスですね

ですが、このキャラは神秘持ってないんです・・・はい(別に神秘が無いと引き寄せできないわけではないですけどね

だって、今が旬のダークネスフォースを使うために作ったキャラですからね

で、今のこのキャラのスキル状況がこんな感じ

イビルナイトス スキル 2月12日

上の画像と下の画像、見てておかしいところはありませんか??

はい

上の画像、レヴァナントサイス持ってる画像ですけど、まだ刀剣足りてないんです・・・

一応刀剣が必要ステータスの8割を満たしてはいるので使えなくも無いですけどね

本当はDFした画像とか、狩りの最中の画像とかぺたぺた貼りたいんだけど用意してない(泣

次MoEの記事書くときはちゃんと狩りのときのSS撮っておきます

では今回はこの辺で~