Master Of Epic 育成状況~2nd

はいどうも~ランドヘルです~

今回もMaster of Epic に関することで記事を書いていきま~す

といっても、昨日からの進捗状況みたいな感じですけどね

こんな感じになりましたー

スキル状況 2月13日

大体のスキルが大体成長しました(適当

とりあえず刀剣系の大体の武器は使えるようになったので、前回貼ったレヴァナントサイスとかも、一応(ここ重要)使えるようになりましたー(レヴァナントサイスかっこいいよレヴァナントサイスかっこいいー!!

死魔法がまだ92.5なので、ダークネスフォースとかリボーンワンスとかはちょくちょく失敗します(ダークネスフォースはfizzになった瞬間死亡なので、発動させるときはいつもドキドキしています。早く98にしたい

でも、目標構成の8割ぐらいは完成しているので、後は狩りをしながらゆっくりあげていこうかなって思っています

実際ダブチケとかで1週間でここまで来たのでちょっと休憩したいです(といっても結構簡単にあげられる構成ですけどね。

前回が、レヴァナントサイス持ちの画像だったので、今回はこちらの画像で

フューネラルブレイド持ち イビルナイト

みんな大好き(?)フューネラルブレイド持ちの画像です

余談ですが、私は最初フューネラルブレイドのことをヒューネラルブレイドだとずっと思ってました(実際こっちのほうが書きやすいわけですし・・・

でも、文字の見た目的にはフューネラルのほうがかっこいいですね

ちなみに、刀剣とかはこんな感じで

イビルナイト ギガス共闘 1

みんな大好き共同作業ならぬ共闘作業であげてきました~(80~85までは

それ以降は、気晴らしにコボブリと戯れてました(楽しかったですよ

では、今回はこの辺で~