Master Of Epic 育成状況~3nd

はいどうもーランドヘルですー

今回もMaster Of Epicに関することで記事を書いていきます

ただ、前回からそんなにスキル成長はしてなかったり(死魔法が少し上がってるかな

使える技が増えた感じ

その技とは・・・ブラッティブレイド

ブラッティブレイド説明

250kぐらいしたけど、死魔法と牙の構成なら絶対にとるべきスキルだなって取得してから思いました(かなり強い

アタック成功時に追加で8~18前後(牙スキル依存)のダメージを与え、追加で与えたダメージ分だけ自分のHPを回復するエンチャント系のスキルです

ぶっちゃけると、DFかけてブラッティブレイドかけたら、HPが超回復していくから、そこそこのダメージしか与えてこない狩場は包帯なしで狩れてしまうビックリ仕様(初めて使ったときは本当にビックリしました

で、こんな感じでバッサバッサ切り倒して

クモ狩り画像(EVI)

DKとかも少し試しの感覚でバッサバッサ切り倒して

DK狩り(EVI)

シルク糸1600個・ボーンチップ100個・10kぐらい集めて

シルク糸は全部バンテージに変えて

生産キャラ画像

このかゆいところに手が届くキャラに売らせています(P鯖)

もしよかったら買ってねー(シルクバンテージを売ってるときは 32G で売ってます

ちょっと話は飛ぶけど、DFとブラッティブレイドを同時使用するとこんな感じに

DF・ブラッティブレイド

武器含め、全身から黒いもやもやが出てきてある意味統一感があって

「黒ずくめ(DF・ブラッティブレイド)に盾なしの片手剣(マクロで片手剣のモーションでレヴァナントサイスを振る)・・・まさかっ!!」

ってのもある意味間違ってなかったり??(さすがに無理がありますね・・・

それでは今回はこの辺で