Master Of Epic 近況報告 etc

はいどうもーランドヘルですー

今回もMoEの記事です。(これぐらいしか書くこと無いんだ・・・

EVIの装備を染色してみました。

こんなかんじ

EVIキャラSS

なんかカッコイイポーズしたくて武器振ってみたけどわかりにくくなってるだけな気がしてきた

で、染色もおわって、装備も集まったから久々に弓単でボス行ってきました

デュラハン戦 弓単

行ったのは儀式と賢王

ちなみに行ったのは新フィールド実装前

なんだかんだあってデュラハンたおして

続いてザハーグ戦です

ザハーク戦 弓単

ビット倒して

エンシェントドラゴン戦 弓単

エンシェントドラゴンに倒されて(おい

ザハーク本体戦 弓単

ザハーグ倒しておしまいです

ちなみにこのときに報酬でもらったのは

アメジスト3つ ダイアモンド2つでした

しょうもなかったので、時間をおいてもう一度いってきて

そのときの報酬は

アメジスト3つ アメジスト2つ

お・・・おう・・・アメジストあまってるのな・・・いいんだ・・・ボスに行ったのが楽しかったから(泣

とまあ、こんな感じで終わりましたとさ。

新フィールドは軽く見ただけだけど、友人いわく「アリだー」がやばいらしい(狩り効率がやばいらしい

あ、ついでに弓単の紹介もしておこうかな

弓単SS

構成は神秘回復弓です。(まだ回復50ぐらいだけどね・・・

ちなみにこのキャラ

弓単→弓銃→弓単→回復弓と、構成が変わってる関係でスキルがぜんぜん成長しないよ・・・

ちなみに弓単から弓銃に変えた理由は、銃の通常攻撃が強いと思ったからなんだけど

そこで事件は起きた。

後日のアップデートで弓テクの威力がほとんど上方修正(銃スキルが65ぐらいになったころにきました

「あれ、これ弓単だけで十分じゃね?」

ってことで弓単に戻る

弓単に戻ったけど、回復に関して包帯巻いてる時間が惜しい、回復で戦闘後に回復すればいいんじゃね?

ってことで回復弓になりましたとさ。(ちなみに神秘はどのタイミングでも持ってました

それでは今回はこの辺で~