PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part1

はいどうもーランドヘルですー

今回はPHANTASY STAR ONLINE2の記事です(祝 初MoE以外での記事

といってもすることは最近のできごとを書くだけなんですけどね

ついでにちゃんとしたキャラ紹介もしておこうかな

まずは、私のPSO2内部での分身(アバター)とプロフィール(妄想による設定)

PSO2 アバターSS正装ズーム(サイズ変更)

全身画像だとこんな感じ

PSO2 アバターSS正装(サイズ変更)

ブログ「七つの海」さんのカスタムアンチエイリアシングの設定を使用させていただいて、綺麗に取れるようにしてみました。

といっても、トリミングと縮小で画像が少し汚くなってしまいました(本来はもう少し綺麗になる気がします

とまあ、貼り付けたSSのことは置いておいて

プロフィールは右の大雑把な紹介のところに書いてあるとおりなので、そこをコピペします

Name・・・ランドヘル

種族・・・ヒューマン

性別・・・女

ハンター・・・50LV

ファイター・・・46LV

レンジャー・・・40LV

ガンナー・・・36LV

フォース・・・45LV

テクター・・・17LV

オリジナル設定・・・孤独な迷い人

・・・はい、完全に厨二病ですねこれは。

気にしてないです。私自身そういうの嫌いじゃありませんから。

私の理想というか、妄想がつまったこのオリキャラ(?)ですが

仲間はいてもいいけど、いなくてもいい

別に一人でもやっていける、基本傍観者の立場にいる

みたいな設定でやっております

なのでオートワードもお礼とかはするけど、仲間を頼るようなことはあまり言わない感じになっております

オートワードだけかと思いきや、中身が入ってもわりとそんな雰囲気をかもし出しながらチャットしているつもりです

あくまで、このキャラの設定ってだけで中の人はすごいさびしがりやですからね(言っておかないと勘違いされそうで・・・

とまあ、自分のキャラ紹介はこの辺で

活動記録というからには、ちゃんと活動しているところも書きませんとね

というわけで、激闘のホワイトデー緊急イベントの思い出でも

とりあえず受注していきます

すると

PSO2 活動記録1

こうなってました・・・

ダーク・アグラニさんがハッスルしてます

討伐当初は、ソロ状態でした。(最終的には8人ぐらい集まりました

で、次にキャタドランサ

その次が・・・

PSO2 活動記録2

クォーツ・ドラゴンに見えるけど違和感が・・・

はい、クリス・ドラールでした(このときは12人いたので余裕で討伐できました

これで終わりかと思いきや・・・

このあとに、ヴォルガータ*2

さらに、キャタドランサ(2回目)

そして、ヴォルガータ*1(2回目)

締めに、ベイゼさんが来て、クエストクリアでした。

まさか、希少種モンスターが2種類もくるとは思いませんでした・・・

エスト報告して、終わりましたとさって話です

ちなみにこのクエスト中のSSはラフな格好のときの装備です

こんな感じになってます

PSO2 アバターSSラフズーム(サイズ変更)

全身

PSO2 アバターSSラフ(サイズ変更)

上のプロフィール(妄想)紹介のときのSSを私は正装、こっちの姿はラフって言ってます(個人的にそんな感じがするので

今回はこの辺で~

あ、最近チーム入りましたー

PSO2が始まってすぐのころに出会ったフレンドさんのところのチームに入れていただきました

チームに入ってるとチャットがにぎわってて楽しいです

後、そのチームメンバーの方がブログで私のことを紹介してくれてました。

こっそりURLを貼っておくことで宣伝しておきましょう(お礼??

偽・ぼく? 神乃爆破サービス

http://missing086.blog.fc2.com/

それでは、本当に今回はこの辺で~