PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part2

はいどうもーランドヘルですー

今回もPHANTASY STAR ONLINE2の記事のお時間ですよー

というわけで、ついに明日(今日)、温泉が実装されますね。

バスタオル・・・バスタオル・・・

って訳でがんばってバスタオル買うためのお金準備してましたー

その量4m・・・(すくなっ!!

ユニット新調したり武器新調したりしてたから仕方ないね

これだけで足りることを願っています(足りなさそうだったらしばらく購入見送りかな?

せめてもの救いは

ストレイブローヴァー+9・ラグネ防具+10 *3、さらにユニット3つにパワーⅢクォーツソールをつけて

総額1.6mぐらいで済んで本当によかったって思ってます。(全財産吹っ飛ぶかもとか思ってましたから

とまあいろいろやって

PSO2 Fi49LVアップ

とりあえずFi49LV突破しました

といってもHu50Fi49・・・

「私たちの戦いはこれからです!!」

何気なく、チームメンバーの人とTA行ったらアブダク発生

ファルスヒューナル

私が道中で死にまくって足かせのごとく引っ張りまくって何とか到着

初アブダククリアとなりました(一緒に来てくれた人はすでに何度かクリアしている様子

とまあ、Fo/Fi ソード持ちのクローンが完成しましたとさ

あれ、これソードPA使えるのかな?(クローン

という疑問を抱きつつ今回はこの辺で~