PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part3

はいどうもーランドヘルですー

最近花粉症がひどくて病院で処方してもらった薬飲んでるんだけど、その薬に地味に睡眠作用を起こす効果があるから少し眠気に教われる回数が多くなりました

今回もPSO2ネタです(ただしネタはちょっと古め?

といっても、そんなに大きいことはなかったかな

って思ったけどアップデートでクロームドラゴンにチーム温泉、新(神)アバター実装と結構いろいろありましたね

アバターは和服にタオルとなかなか王道(?)を行っている気がする

ロームドラゴンは今までvite専門だったのがPCにもきたので旬のネタになってますね

ちなみにチーム温泉はこんなことになってました

PSO2チーム温泉1

うん、砂風呂でみんなで遊んでる

PSO2チーム温泉2

ベットとかでもそうだけど、ラッピースーツだとほとんどもぐれてない件については突っ込まない方針で・・・

あと、キャストさん、砂が内部に入っても大丈夫なのですか?

とまあチームルームはこんな感じでにぎわいましたと

ロームドラゴンも行ってきましたよ

PSO2クロームドラゴン1

ロームドラゴンの攻撃Huで受けると・・・

  すごく・・・いたいです・・・

真面目に痛かったです。実際SSとってたら死にました

とまあ、なかなか面白いアップデートでしたと。

それでは今回はこの辺で~