PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part4

はいどうもーランドヘルですー

今回もPSO2の出来事ですぜー

といっても、アクシデントみたいなことですけどね

まずはこの画像を見てほしい

4-1-1.png

チームの方々と一緒に、緊急のクロームドラゴンに行ったとの様子です

左には飽和直前のベイゼ、目の前にはクォーツドラゴン

で、まあこの後ベイゼは爆発してしまったので、エリア1無視で2で狩ろうって話だったんだけれど

結局ほぼボス直の形になってしまいました・・・(ちょっと残念です

でも、8時の緊急のときに、クロームの足ユニットを落としてくれたのでよしとします

久々に☆10ユニットが出て喜べました(普段落と☆10ユニットなんてグラインダーの元にしかなりませんからね・・・自分のほしいのがそろってしまえば、という話ですけどね

後、最近フォトショップエレメンツ8・・・で、あってるかな?

で画像を加工する練習をしています(昔はフリーソフトでやってたんだけどどうせあるんだからってことでこちらにで加工しています

扱い方が難しいところが多いけれど、使いこなせるとこっちのほうが便利なのかな?って思っています(そりゃあシェアソフトですから便利だと思いますけどね

今回はこの辺で~