PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part5

はいどうもー、ランドヘルですー

今回もまたPSO2ネタで~~

たまりにたまったPSO2ネタを一気に披露していきたいと思います。あんまりないかもしれないけど(どっちなんだい


1つめー

コスチュームを交換

交換というよりカラーチェンジパスによって、色変えただけですけどね

色を変えたのはバリスティックコート

色は無論、です。(このキャラのテーマカラーみたいなものですからね

バリスティックコートの青は個人的に一番実装してほしかった色だったりします(だってかっこいいじゃん

というわけで染色したのがこち

<正面>

PSO2-アバターSS青バリス正面

<背面>

PSO2-アバターSS青バリス背面

こんな感じ、ついでに青髪にインテークポニーにしてみました。(個人的に結構まとまってていい感じな気がする

やっぱり孤独な迷い人みたいなイメージがあると、こういった戦闘服みたいな感じのやつのほうが個人的にあってる気がします

ちょっとSSが小さい気がするけど気にしない


続いて2つめー

祝ナベリウスTA Hu/Fi 15分切

まあ、証拠みたいなSSを張り付けるのが一番早いでしょう

PSO2ナベTAHuFi15分切り

ぶっちゃけ、15分切ったからってそうたいした記録でもないんですけどね。

個人的にこの構成で15分を切るのが少し目標にしてたので・・・

そのために、USBのフットスイッチを購入しました。

USBフットペダルスイッチ マウス操作対応 RI-FP1BKUSBフットペダルスイッチ マウス操作対応 RI-FP1BK

()

ルートアール

商品詳細を見る

こんな感じのやつです。

ちなみに、3ボタンタイプのものもありますが、アマゾンさんが在庫切れで、リンクを載せれませんでした・・・

型式はRI-FP3BKというもので、私が買ったとき2280円でした

まあ、そんなこんながありましたということで

今回はこの辺で~