PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part6

はいどうもー、ランドヘルですー

またPSO2ネタでいきますよー(たまりに溜まったネタを大放出中

話は、前回のナベTAが15分切れたってところから少し続くのかな

まあ、その後火山アドバンスに誘われたわけなんですが

まさかそこで

PSO2バーンドラール傘

こんなのが、出るとは思いませんでした。

小さいしいろいろごちゃごちゃしてるので見にくいかもしれませんが

バーン・ドラールです。しかも傘付

アドバンスのバーンドラールってだけでもそこそこいいのにまさか傘付でくるとは

即座にACショップに行ってなけなしのACでレアドロUP150%を使いましたよ!!

まあ、結果は サ・フォイエ15LV インパクトスライダー15LV ぐらいしか胸晴れるのがなかったんですけどね(泣

そもそもレアドロップ使ったの自体はじめてだった・・・

で、私以下一部メンバーのレアドロップ消化もかねて、雪山行ったら今度は

PSO2スノウ夫婦希少種

スノウ夫婦の希少種がまさかの侵食付で登場

どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!(大 歓 喜

とまあ、そんなこんなありながら、この記事を書いた前日

酒井プロデューサーデリバリーしたダークファルスさんを

チームメンバー12人でボコボコにしてきました

その結果・・・

PSO2デリバリーDF結果

何も出なかったよ・・・やったね(泣

とまあ、最近は結構チーム内部でハッスルしながら楽しんでますよー

今回はこの辺で~

(/moya 早く新生FF14のOβ始まらないかぁ)