PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part8

はいどうもー、ランドヘルですー

今回はPSO2について~

といっても、そんなに大きいことはないけどね

アドバンス回ってたら

ランドヘルの気ままなブログ

こうなって

ランドヘルの気ままなブログ

こうなって

ランドヘルの気ままなブログ

こうなって

ランドヘルの気ままなブログ

こうなりました(最後のひとつはアドバンスじゃなかったりもするけど・・・

あんまりアドバンスとか回らないけど、こんなにレアエネミーって出やすいものなのかな??

とまあ、そんなこんながありましたと

ちなみに、ちゃんとポロリとレア装具落ちましたよ

レッグ/ヴァーダーレグス

アーム/クォーツハンズ

etc・・・

(/moya 泣きたい・・・)

友人がMoEやってるのを見てたら久々にやりたくなったけど

あれやり始めると他ゲーが全然できなくなるから手をつけたくない

でも戻りたい・・・

そんな悩みを持ちつつ今回はこの辺で~