最近のPC周辺or内部ソフト購入事情

はいどうもー、ランドヘルですー

最近PSO2に関するネタをほとんど書いてないが (゚ε゚)キニシナイ!! (この変換はいったい・・・

で、本題に入る前に、いろいろ買ったゲームがあるので少しご紹介

ゴールデンウィーク(以下GW)中にEAのDL販売ソフト?でいいのかな

が、だしてる、originが50%セールをやっておりまして

記事を書いている時点で

バトルフィールド 4/27~4/28

ニードフォースピード 4/29~4/30

Crysis 5/1~5/2

ここから先は不明

で、ニードフォースピード(NFS)とCrysisが来てたので、ひっそりとご購入しました

買ったのは

ニードフォースピード モスト・ウォンテット(以下NFSMW)2012

Crysis 3 DIGITAL DELUXE EDITION

の二つを買いました

シムシティ2013 も来たら買おうかなと思ってたんですが

シムシティ4からずいぶんいろんなシステムが簡略化されたりしてて

私個人としてはただのジオラマゲーになってそうであまり好みじゃないかなと思って

買うのをやめようかなと思っています

やっぱり

「維持費とかに苦しみながら町を成長させていくのが本当のシムシティだろう・・・」

って固定概念が私の中にある以上仕方ないのかな

それからMODも入らないから、「一度遊んで、終わり」みたいな感じになりそうな気もするので、余計に買う気がなくなってしまうのかもしれませんね

「その点、マイクラってすげーよなー。奥までぎっちりMODが詰まってるし」(関係ない

露骨なマイクラ押しである・・・

最近金遣いが荒いなぁ・・・とか思ってるので、そろそろ自粛したい

XBOX360 コントローラー SEパッケージ \5000

XBOX360 コントローラー 無線受信機 \1900

PHANTASY STAR ONLINE2 プレミアムサービス \1300

NFSMW2012(DLC込) \5150

Crysis 3 DIGITAL DELUXE EDITION \3900

合計 \17250

・・・

「/moya もう少しでvita買えるじゃないか・・・」

今更気づいた現実である

い・・・いいんだ・・・PC版だけで十分

・・・泣いてない・・・泣いてないよ(泣

大丈夫、今vitaでやるゲームないし

そんなことを思いつつ今回はこの辺でー