PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part8

はいどうもー、ランドヘルですー

今回は久々にPSO2の活動記録を書いていきます

なんだかんだでずっと書いてなくて、ネタがそこそこたまってたりします。

まず一つ目

Huが60(カンスト)しましたー

$ランドヘルの気ままなブログ

50~55解放のときは、49の80%ぐらいで先に解放が来ちゃって、カンストできなくて

55~60解放のときは、54の60%ぐらいで先に解放が来て、またもやカンストできなくて

今回、ようやくカンストを作ることができました。

やっとオレンジ色の経験値表記を見ることができました。

次はFiですね・・・先は長そうだ(現在53LV

$ランドヘルの気ままなブログ

それが終わったら、どうしよかなー(夢のまた夢ですね

じゃ、次ー

二つ目は

最近のドロップ事情??

こんなのとか

ランドヘルの気ままなブログ

こんなのとか

ランドヘルの気ままなブログ

こんなのを落としました。

ランドヘルの気ままなブログ

ネルシールとスパイクスラッガーは武器交換用のチケットの肥やしにする予定ー

ラトリアレインは520族なので、今度の遺跡アドバンスでおそらく交換対象になるかと思います

なので、そのときの素体にしようかなーって思ってます

ディブルカーン(ディブルニゲル)は高いですからね

スパイクスラッガーは二つ落ちたので、一つはプロジオンに交換しておきました

ランドヘルの気ままなブログ

無論、遺跡アドバンスの交換用素体(予定)として使うつもりで・・・

ただ、RaのLVがまだ45だから、しばらくは ラトリアレインorプロジオン のままにして使うかもしれないなかったり・・・(がんばって射撃マグ作ってはいますけどね

遺跡アドバンスの輝石交換武器の色が気になって仕方ないこの頃

できればより青っぽい色になってれるといいなぁーって思ってたり

ルインシャルム以外はものすごいはまるようなデザインってわけじゃなかったから、青以外になってもいいっちゃいいけどねー

ルインシャルムはあの刀身が好きで好きで・・・(メイン使用と輝石交換用と二つ買っちゃいました

まるで、保存用と観賞用みたいですね(というよりそのまま・・・

といったところで今回はこの辺で~