PC環境整備&紹介(?)みたいななにか2nd & PSO2活動記録??

はいどうもー、ランドヘルですー

前回、3画面でプレイしている画像乗せましたが

あれからまた、グラボのストレステストみたいなものもかねて

もう一度3画面にして遊んでたら、なんとDF発生予告がきました

これはDFを3画面でやるチャンス!!

と、思って気合でブロック26に入り、気合で腕を振り回してきました

$ランドヘルの気ままなブログ

$ランドヘルの気ままなブログ

画像サイズが大きいので枚数は少なめです・・・

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

その他、前回貼った画像が小さかったので再度加工しなおしてきました

これも例によって画像サイズがでかいので枚数は少なめです・・・

後、画質も少し荒いかも??(でも前回は小さくしすぎてるからそれに比べればマシかも

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

拡張子をjpegにすると圧縮しやすいけど、やっぱり画像は少し荒くなりますね

もともとの画像サイズが10MB~20MBの画像を2MBに落としてるので荒くなるのは仕方ないんですけどね・・・

後、ブログのサイズに画像が収まってないけど、気にしないでください・・・(収まらないと分かってて貼っているので

じゃ、今回はこの辺で~

追伸

そろそろマイクラやりたい