PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part10

はいどうもー、ランドヘルですー

久々にブログ更新になりますね・・・

強化DFとか、動画更新とかでなかなかブログの方に手を付ける暇がなくてこんな状況に

とりあえずしばらくの成果を

今のところ強化DFからは何も落ちてません!!

ただ、砂漠アドを回った時に

こんなものが落ちました

$ランドヘルの気ままなブログ

一目でわかりますね

$ランドヘルの気ままなブログ

蒼黒のニョイボウ ですね

狙ってなかったんですけど、ぽろっと落ちたのでラッキー程度のつもりで・・・

感謝祭で買ったレアドロップお守りがまさかの効果を発揮したのかな??(すっとぼけ

あ、名古屋の感謝祭行ってきましたよ~

開発陣の裏話が結構面白かったです・・・(放送してないから余計にはっちゃけてました

物販はお金が無いに等しいので、デバンドカタビラとレアドロップお守りだけですね。

デバンドカタビラは青でかっこよかったから!!(ここ重要

今回はこのぐらいですかねー

そろそろマイクラの動画も更新すると思うよー(撮り貯めも結構たまってきたしねー

じゃ、今回はこの辺で~

追伸

かっこいいニョイボウのSS??

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

ランドヘルの気ままなブログ

$ランドヘルの気ままなブログ

長いステッキみたいな感じだから、ドレスでも結構似合ってる

というより、ドレスの方が似合ってる気がする??