PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part11

はいどうもー、ランドヘルですー

ついにきましたね

PHANTASY STAR ONLINE2 EPISODE2


まずは、ブレイバーですね

私はもともと弓(アーチャー)志望だったので、カタナに関してはほとんどわからないです・・・

じゃ、簡単にEP2前後の活動記録を書いていきますかねー

EP2準備のために、凍土に回ってたら



はい、リーガルランサーです

ただし・・・ここからが問題で

・・・2本落ちたんです

いや、いいことなんですけどね

EP2直前に落ちたのでドゥドゥデレが激しかった時代にゲットできました

なので、強化して+10にしてきました

さっそく装備してみた





やっぱり突くための形状をしている武器だけあって、アサルトバスターをしている下の画像はやっぱり様になりますね

続いてブレイバーのSSを少し



本当はいろいろ撮ったんだけど、様になるSSはこれぐらいしか・・・

しかもそのSSも光で見にくい・・・

じゃ、続いて、EP2で出た新髪型紹介~





髪形名・・・アナザーロンg・・・なんだったっけ??

まあいいや (誰かコメントで教えて)

じゃ次~

次はサポートパートナー紹介

/moya サポートマシナリー・・・とかだったらよかったのに (サポシ・・・

「無理wwwwwサポシwwwwwwwww」(FF11ネタ・・・だっけ??

とまあ、ネタはこの辺で

これが私のサポートパートナーですよーっと



作ってから気づいた・・・なんかほとんどデフォルトから変わってない!!

が、自分が気に入ってるからこれでいいや

今回はこの辺で~

(次の記事のときにはブレイバーのLVがもっと上がってますように・・・)