PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part12

はいどうもー、ランドヘルですー

PSO2がEP2に入って早くも一週間がたちました

いよいよ来ましたね、今年の水着アバター

ヒーローズサマービーチ

水着や六芒均衡のコスチュームが出てくるガシャですね

(私、お金ないからガシャ引けないけどね・・・)

そんなわけで、貧乏人の私はそんなに大量のコスチュームは変えませんでした・・・とさ

で、買ったのがこちら!!

私が買う水着といったら、もちろんしかありません!!(わたしのテーマカラーみたいなものですしね

で、買ったのは「パッションサーフパンツ」ですね。

ちゃんと「フレアパレオ」も買っておきましたよ(こっちのほうで所持金全部使い果たしました



つづいて背中側~




やっぱり、水着だとストレートが合いますね

私の場合、身長が170cmのそこそこの長身なので、ポニーテールや、アナザーストレートロングのように、ロングヘアーしかにあわないような感じですね

ついでに、髪色がほとんど同じだった、公式の紹介SSに貼ってあったあの人に似せてみた




背中側~




ぶっちゃけ行ってしまえば、そんなにそっくりって訳でもなさそうです

本当は、ビキニの方も用意したかったんだけど、フレアパレオでほとんど全部の所持金を持っていかれたので、今は我慢ですね・・・

(そのうち買おう)

そして、SSのとり方もきっちりとしよう(設定が適当すぎて、SSが汚いような気がする

多分、公式SSに乗ってた人が着てたのは、サーフじゃなくてビキニのほうかも?

まだいくつかほしいアイテムがあるけど、フレアパレオ狙いでガシャ回してくれる人が

安く売ってくれることを信じてしばらく所持金集めをきっちりしていかないと

(強化済み 光32 ラキライ付 コヌパダリ ・・・買うんじゃなかったかなー(お値段4m))

じゃ、今回はこの辺で~