PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part13

はいどうもー、ランドヘルですー

PSO2の新ガチャ

エンドレスサマーコレクション

で、一部好みの衣装があったので、もう書くこともないだろう・・・と思っていた、PSO2関連の記事でブログを・・・(そもそも更新頻度低いのは言わない方針で

とりあえずさくっとSSを貼っていきましょう



はい、見ての通りドレス系です

フロルヴィクトリア」という衣装になります

・・・

これだけです(気に入ったのは

・・・そもそも私は「カワイイ」系は異常なまでに似合わないので、気に入った衣装はこれしかなかったんですけどね

という訳で何枚かSSを貼っていきますかねー(結構綺麗にとれたやつだけ・・・ね

まずは正面(上に張ったのと同じやつ)


背中側



左側??



(わりと、かっこいい感じにとれたような??)

拡大SS





紫版



キャンプシップ版






一応紫の色のものも買いましたが、まあ・・・見ての通り、髪色が青色なので、あんまり似合わないような気がします

FF14のアーリーアクセスがもうすぐ始まるので、これで本当にPSO2に関する記事はしばらく書かないんじゃないかな~

って思ってたりしています

(書くとしても、こうやって衣装のSSを貼り付けるぐらい・・・になると思います)

FF14のアーリーアクセスまでにTwitterの自己紹介文書き換えたり、やることはまだまだ色々ありますねぇ

(マイクラ動画の続きも作りたいし、FF14もやりたいし、テラリアもそろそろ新しいパッチがきそうな予感がしますし、やりたいことがたくさんあります)

んじゃ、今回はこの辺で~