新生FF14正式サービス開始!!

はいどうもー、ランドヘルですー

今更ながらFF14の正式版が始まったので、軽く紹介(まだ何もSS用意してないから薄っぺらい記事になりそう

まさかのLinuxPCの記事とキーボードの記事に続き1日に、しかも3時間で3枚のブログ記事を書くとは思いませんでした・・・

とりあえずソフト買いました!!

もちろん予約購入なのでアーリーアクセスで少しスタートダッシュしてきました

(ただし、スタートダッシュとか言いながら、INして3時間ぐらいでほかごとをやる必要が出てきたからほとんどやれなかったってのは、口が裂けてm(ry )



早速開封!!(開封したのは結構前の話だけどね



中身はこんな感じ



インストールCDとか説明書やいつもどおりの広告

それから・・・製品版コードがついてきました

外箱がちょっと大きかったから、てっきりもっと色々入っているのかと思いましたが

これならDVDのプラスチックケースでも良かったのでは??

とか思ってたりしています

紙のケースにCDケースのほうがやっぱりコスト的に安いのでしょうか?

とまあ、今回は殆どSSを用意出来てないから

何も紹介できません(ぉぃ

これから長い付き合いになるFF14・・・頑張っていきますかね

ちなみにプレイサーバー等は

//==================================================================================================
プレイサーバー「Chocobo
(大絶賛新規お断りにより過疎化しだしてるサーバー??)

キャラクターネーム「Ranndoheru・
Stridberg
PSO2のチームの人に「ランドヘル」の苗字が思いつかない!!って言ったら「ストリンドヴァリ」という候補が上がり、キャラを見てきたら結構好みだったので丸パk・・・リスペクトしてきました)

フリーカンパニーやリンクシェルは一切入っておりません(2013-09-03 18時現在
//==================================================================================================

フレンド登録などはじゃんじゃんどうぞ~

では今回はこのへんで~