生存報告!!

はいどうもー、ランドヘルですー

題名の通り 生きてます!!(ブログ編集忘れたわけではないですよ

東京ゲームショー2013(TGS2013)行ったり

MH4買ったり

艦これ始めたり

と、いろいろありましてブログを書く時間がなかっただけです!!(ネタもなかった

生きてます!!(大事なことなので(ry

FF14も最近MH4と艦これに時間を取られて殆ど出来てません

マイクラもMH4と艦これに時間をt(ry

FPSMH4と艦k(ry

最近MH4も作業系の段階にまで入ってきたし(掘ったりする作業

艦これも、娘たちが長風呂になってきたので(長門さん陸奥さん長すぎですよ・・・

そろそろ時間にも余裕はできたからFF14ができる・・・といいな(願望

とまあそんなわけで

生きてます!!(大事なことなので(ry

とりあえずそろそろFF14のLV上げもしていかないとね

弓術34
槍術27
格闘15

・・・ぐらいで止まってた気がする

とりあえず槍術34で捨身を取る作業から始めよう

(クォーリーFATEでね)

というわけで

生きてます!!(大事なことなので(ry

今回はこのへんで~