Creative Suite 6 Production Premium 購入!!

はいどうもー、ランドヘルですー

Creative Suite 6(以下CS6)でパッケージ販売が終了するということなので

ひとつは持っておいたほうがいいかなーと思って

私の分野は本来プログラミングとかサーバーとかの分野が専門で

クリエイティブ系・・・でいいのかな?イラストとか書いたりするのは全くの専門外だったり・・・

あ、ちなみに買ったのは

Creative Suite 6 Production Premium

に、なります

動画編集に特化したパッケージになります

・・・果たしてこれをまともに使えるようになる日は来るのだろうか、とか思っています

まあ、とりあえずパッケージとかはこんな感じ



指定校学生・教職員個人パッケージ版

通常の値段が \249900

で、このパッケージが \64800

・・・めっちゃ落ちます

ちょっと特殊なパッケージですが、つまるところ

「指定した学校にいる学生・教職員に対して通常の割引よりも更に格安でお売りしますよ」

ってパッケージです

まあ、そんなことはおいておいて、開封!!



中身はこんな感じ



CSってこんなふうになってるんですね・・・

ディスクがやけに多いですね



・・・このディスク Windows用 と Mac用 と分かれているんだね



黒いディスクマニュアル



青いディスクが、インストールディスク

・・・ですかね

とりあえず今後使い道があることを祈って・・・

ちなみに今までは

Adobe Photoshop Elements 8.0

で、画像編集してました


で、今回から

Photoshop CS6 Extended

で、画像編集してます

・・・もっと画像加工に特化したソフトが

CS6Production Premiumの中にあった・・・のかな?

まあ、後々探すとして

今回はこの辺で~