FF14活動記録日記的な何かpart1

はいどうもー、ランドヘルですー

最近いろいろと忙しくてかれこれ1ヶ月ぐらいまとまったゲームの時間をとることができませんでした

で、その作業がようやく一息ついたので久々に色々とゲームをやって来ました

(艦これは放置ゲーなのでまあチミチミやってましたけどね・・・)

で、例によってかれこれ発売から2ヶ月ぐらいたってから活動記録日記的な何かを書くということに・・・

とりあえずキャラ紹介とかいろいろしていきましょうかね



はい、これが私のFF14上での姿ですね

PSO2にいた時の私と似たような面影があるような、無いような・・・

そういえばまだフィジカルボーナス振ってませんでしたね(どう振ればいいのかわからないっていうのは内緒



ちなみに、育成は状況はこんな感じ

格闘士は吟遊詩人の前提

斧術士はとりあえずとっただけ

槍術士はアディショナルで「捨身」を使えるようにするため

で、メインが弓術士になりますね

・・・といってもまだ35LVですけどね

こういう画像加工、いろいろ試して見てるんだけどなかなかうまくいきませんねぇ

ただ、PSO2FF14の体、違うようで結構似ているような気がしなくもない・・・かな?

(まあ、キャラ紹介だけだとあれなのでちょっとだけ育成姿でも)



こんな感じでいつもどおりのクォーリーFATEで槍術士のLVを上げております



ついでに今回入ったFATEPTは乱獲兼用PTだったので

色々と乱獲してました

乱獲楽しいです(ただしちょこっとだけ疲れますけどね・・・

また、しばらくゲームができなくなりそうなので今のうちにたっぷりやっておきましょう

今回はこのへんで~