iPadAir 購入!!

はいどうもー、ランドヘルですー

vitaTV購入でうんたらふんたら言ってましたが実はiPadAirも買ってたりします



iPadAirは23日にSoftBankshopに届きました

SoftBankshopから連絡が来てすぐに取りに行きました

今まで持っていたのは第3世代iPadになります
(ちなみに今まであげてた写真は全部第3世代iPadで撮影していました)

さっさと開封してしまいましょう





とりあえず入ってるのはこんな感じ

最近の電子機器は説明書とかが全部ネット経由だったりするので、中に入ってる物自体はものすごく少ないですね



開封時にすでに電源が入っていますが、Softbankshopでいくつかやらないといけない作業があったためです
(SIM読み込ませたりメルアド引き継がせたりetc)

で、もちろんケースとかも買いました



安心と信頼のiBUFFALOですね

ELEC○Mは信用できません(キッパリ

さくさくっと開けていきましょう








何の変哲もないただのケースとフィルムです

・・・あ、フィルムだけはちょっと変わってるかな

このフィルム、ノリがついてるのは黒枠がついてるところだけで

透明な部分はノリがついていません
(後、ノングレアです)

個人的にグレアは確かに綺麗だけれど指紋なんかが目立つし、何よりフリック操作がしにくくて仕方ないのでいつもノングレアを使用しています
(第3世代iPad使用時は、他の人がグレアがいいというのでグレアタイプにしました)

さっさと、本体も取り出して開けてしまいましょう



このシールめくるときにわくわくするのは私だけではないはず・・・

で、フィルムも貼ってケースもつけたら準備完了





デフォルトがiOS7なので今まで使ってたiOS6と幾つか操作方法が変わっているみたいですがそのうち慣れるでしょう
(個人的にはiOS6のほうがiOSっぽくて好きだったんだけど、なんかAndroidっぽくなったなぁ)

とりあえずそのうち慣れるでしょう

今回はこの辺で~