PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part14

はいどうもー、ランドヘルですー

久々にPSO2にINしたら

採掘基地防衛戦

というものがやっておりまして、ちょっとやってみたところ・・・

まさかWAVE式のクエストだとは思いませんでした

でも、PSO2ならこの仕組みはかなりいい感じにマッチしていて面白かったです

で、装備とかクエストとかいろいろ増えてるみたいで

ちょうどいいので久々に戻ろうかなと思っていたりします(イマココ

で、ちょうど本日からまた予告緊急で防衛戦とかいろいろと入るみたいなので1ヶ月ぐらいプレミア課金かけてみようかなとか思ってたりします

あと採掘基地防衛戦の予告緊急にあわせてチーム+αでこの防衛戦をやってきました

もちろん動画は撮影していたのでこの辺で紹介しておこうかなと思います

<【PSO2】チーム採掘機地拠点防衛戦1回目>



<【PSO2】チーム採掘機地拠点防衛戦2回目>

あ、それから

12/25~1/7の予告緊急表等をまとめたものを作ってみたのでここにおいておきます

(あまりに表のサイズがでかくなってしまったのでskydriveから覗く形をとらせてもらいました)

PSO2 12/27~1/7 予告緊急表」(skydriveの閲覧ページにつながります
http://sdrv.ms/1cR8b59

ということで今回はこの辺で~