ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend 購入&レビュー

はいどうもー、ランドヘルですー

結局3月もあんまりブログ更新ができず4月になってしまいました

ということで今回はインカムを一つ買ったので軽くレビューを



こちらになります

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyag.../Plantronics
Amazon.co.jp

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver3.0+E.../プラネックス
Amazon.co.jp

インカムに関しては私はほとんど知識が無いのでなんとも言えないのですが

インカムを販売している会社の中ではかなり有名な会社・・・なのかな?

いろいろ調べてみて安いけど使いやすいということでこれにしました





受信機の方は買ったけれども結局使わずに置きっぱなしになってたり・・・

購入したのがかれこれ3ヶ月ほど前の話なので、そこそこしっかりしたレビュー等もできると思います

では、開封といきましょう











とまあ、外観等はこんな感じ

正直外観がちょこっと特徴的でかっこいいかなと思って買った面が少しありましたが

装着感等も悪くありません

受信機の方はただ単なるUSBなので省略ということで

以前安物のインカムを使ったことがあるのですが安物は耳が痛くなったり等で長く付けて要られませんでした

値段次第ということを言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが

そこそこのランクのインカムを買っただけあって、長時間の装着でも体に何の影響もなく、もっと言ってしまうとつけていることを感じ無いぐらいフィットします


結構しっかりフィットするので、かなり激しく動いても耳から外れることもなく

趣味でサイクリングをやっているのですが、iPadからの音声案内を聴くための出力口として使っております

購入したのがかれこれ3ヶ月ほど前の話なので、そこそこしっかりしたレビュー等もできると思います

何か質問があればコメントやTwitter等にて

今回はこの辺りで~