PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part18

はいどうもー、ランドヘルですー

先日、チームの皆さんで防衛戦:絶望に行ってきたので動画にしてみました

PSO2】採掘基地防衛戦:絶望 チーム2014 08 16


今回はGu/Huを使ってみました

Gu自体をあまり使ったことが無いのでとんでもない立ち回りをしていますが気にしない方向でお願いします・・・

丁度PSO2放送局の選択緊急でレアブと経験値が250%でブーストがかかってる状態だったので

恐ろしい勢いでレベルが上がっていきました

EP3までに何とかGuもカンストさせられたらいいんですけどねぇ
(Guカンストで全クラスカンスト

Guは今のところ使う予定が無いのでカンスト出来なくてもいいかなぁとは思ってたりも

今回はこの辺りで~