PHANTASY STAR ONLINE2 活動記録的な何か part19

はいどうもー、ランドヘルですー

また長いことブログ更新を怠っていました(遠い目

いろいろあったんだよということで

とある事情でブログをアメブロからFC2に戻しました

投稿可能画像サイズはアメブロのほうが大きいのですが(確か2MB)

FC2のほうがブログを編集するシステムが使いやすいのでこちらに戻しました

っと、本題から少し外れましたが、少し前にフレンドの方とSHルーサーをぶっ飛ばしてきたので動画にしてみました

後半の攻撃量の発狂具合にフレンドの人と二人で必死になってよけてました

ということで今回はこのあたりでー