新デバイス購入予定

はいどうもー、ランドヘルですー

リアル事情が忙しくてまた長いことブログを放置してしまいました

この辺りの話はこの辺りで

今回は今後買う新デバイスの購入予定を幾つか書いておこうかなと

まず一つ目

Leap Motion Controller(リープモーションコントローラー)


【国内正規代理店品】 Leap Motion Controller ( リープモーション コントローラー 3D モーション センサー デバイス)【国内正規代理店品】 Leap Motion Controller ( リープモーション コントローラー 3D モーション センサー デバイス)
()
Leap Motion

商品詳細を見る

手の動きを検知するセンサーデバイスですね

ヘッドマウントディスプレイのOculus riftと組み合わせて使う動画で少し有名になったかもしれないし、そうでもない気もする

Razer DeathAdder 2015 Chroma(マウス)


Razer DeathAdder 2015 Chroma マルティライティング右手用光学式ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-01210100-R3J1Razer DeathAdder 2015 Chroma マルティライティング右手用光学式ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-01210100-R3J1
(2014/10/31)
RAZER

商品詳細を見る

Razer DeathAdder シリーズの新作ですね

・・・といっても背中のライトの発光色が自由に変えられるようになるぐらいで DeathAdder2013 とマウスセンサー類は大差ないとかなんとか

ただ、私はDeathAdder2013じゃなくてその前のBlackEditionを現在進行形で使ってるのでそろそろ交換してもいいかなーと思ってたり

今回はこの辺りでー