【PSO2】採掘基地防衛戦:XH襲来 行ってきましたー

タイトルの通り採掘基地防衛戦のXH襲来が実装されたのでいってきましたー

先に動画から

個人的な感想ですが

最初、ゴルドラーダのHPが27万ぐらいあるとかなんとかーとかいう話を聞いて

「これ、本当にクリアできるんですかねぇ」

とか思いつつとりあえず挑戦してみたら

12人でタコ殴りにしてたからから、固いっちゃ固いけどHP27万を感じさせるような硬さではなかったかな

ってのが個人的な印象

とりあえず、攻略法が一切替わらないので、すぐに野良3週も安定するんじゃないかなぁと個人的には思ってたり思ってなかったり

1回目はFo/TeでPP安定スタイルで

2回目はFo/Brの弱点属性限定の一発重視スタイル(ぶっちゃけるとタリゾンイルフォ特化構成

1回目はPPあまり気味だったかなぁと思って2回目をFo/Brにしたけれども

思った以上にPPがカツカツだったみたいで、やっぱりFo/Teで安定させたほうがよかったなとおもってたり

今回はこの辺りで~