Razer Deathadder Chrome 購入 + レビュー

今回はRazerが発売したDeathadder chrome の購入報告とついでにレビューをしてみようかなと

ということで

マウス外箱

とまあ、こんなかんじで

マウス上面

左がBlack Edition 右がChrome になります

Black Editionって確かChromeから見て2世代ぐらい前だったはずだから結構使ってたんだなぁといまさらながら

(かれこれ5年ぐらい前に買ってたんだなぁと今更思い出す)

マウス側面2

マウス側面

マウス裏側

基本的には DeathAdder2013 とほぼ同じなようです

Black Editionからもそこまで変化はないような気はしますね

あるとしたらdpiの数値が上がってたりするぐらいでしょうか

あと両サイドすべり止めのゴムが付いているぐらいかな?

あ、RazerのChrome系デバイスの最大の特徴であるフルカラー変化を忘れてはいけませんでしたね

・・・と言ってもカラーが自由自在に変えられるってだけなのですが

(キーボードとか別のデバイスで光物がある人はその色に合わせられるから便利といえば便利なのかな?)

で、使用感ですが

基本的にBlack Editionと大差は無いですね

強いて言えば、サイドボタンのボタンが少しガッチリとした感じになったぐらいでしょうか?

あとは、両サイドのすべり止めパッドがマウスを軽く握ってても手が滑ることがなくなったのでそこは少し大きいかな?

DeathAdder2013との違いは発光部分のカラーがフルカラーチェンジできるようになったぐらいなので

すでにDeathAdder2013を持っている人はわざわざ更新する必要はないかなー?って感じなのかな?

逆にBlack Edition以前のDeathAdderを所有していて、同じシリーズで買い直したい人や

DeathAdderシリーズを初めて買うって人にはおすすめの品物・・・だと私は思ってたり

ということで今回はこの辺りでー