サバゲーに行ってきたので久々に記事に・・・

お久しぶりです・・・いろいろあって1年ぐらい期間が開いてしまいました
(下手したら1年以上あいてるかも知れませんねぇ)

あいてる間もネタ集めだけは続けていたのでネタだけは集めていたので、そのうち放出していくとしましょう

ということで今回はタイトルにもあるようにサバゲー関連の話になります

といっても今回は動画の紹介ぐらいしかできないんですけどねぇ

ということで、ペタリ
 

 

 

HQ東海(デザートベース)


ついでに装備関連も簡単に紹介しておきましょう
(1年間でずいぶん様変わりしましたしね)

メインアーム:HK417
外装カスタム
 ・3*9倍スコープ
 ・フォアグリップ
 ・アングルフォアグリップ
 ・ダミーレーザーサイトモジュール(改造あり)
 ・ベルサ式バイポッド
 ・ガンカメラ(A1H)

銃の重心のことを一切考えてない外装カスタマイズのためかなりフロントヘビーになっています
(その代わり見た目は

サイドアーム:HK45

もともとマークスマン的なポジションから攻撃することが多いため、サイドアームは飾りになっていることが多いかなと思います
(ハンドガン戦はL96を使いますしね)



HK417に何かあった時のための保険として、セーフティーゾーンに

代用メインアーム
 ・L96
  (ハンドガン戦時にも使用)
 ・P90
  (民間用モデルのため正確にはPS90)

代用サイドアーム

が、配備してあります。

それぞれの詳しい銃の詳細はそのうち時間を取って説明していきましょうかねぇ

ということで今回はここまで、ではまたー